ハンターベンション

ラスティックなコースタルスタイルにリノベーション

このエントリーをはてなブックマークに追加

ミシェル・オリーブとその一家は、バージニア州ノーフォークに住んで5年になりますが、リビングルームの改装にはまだ手をつけていませんでした。

退役軍人を支援する非営利団体の臨床心理士として働く彼女が、その仕事と、母親として3人の息子 (と 2匹のゴールデンレトリバー) の子育てをする合間に、家の改装をする時間を作るのが難しいということは想像できました。

パトリック・オコーネル(ハンター社デザインディレクター)

そこで私たちは、ミシェルから電話をもらった時、ハンター社の行うハンターベンション™ の一環として、オリーブ家のリビングルームの模様替えをするのを手伝うため、バージニアビーチに向かうことにしました。

ミシェルが多くの時間を退役軍人を助けるために費やしていることを知り、ハンター社としては彼女とその家族を助けられることは何かないか、と考えました。

私は彼女がこの空間を娯楽のためだけでなく、毎日の生活にもよりよい空間にしたいと考えていることを聞きました。

そこで、空間を明るくするために、私たちは壁を明るい色にし、暖炉を白く塗りました。

古いレンガや煙で汚れたレンガがある場合、白いペンキを塗ると、暖炉が少しモダンできれいに見えるだけでなく、部屋全体が少し明るくなり、そして少し大きく見えます。

そして仕上げの木の部分は、見た目の良さだけではなく、ミシェルのエネルギッシュな子供たちが家の中で元気に遊んでも大丈夫なように、頑丈な仕上げになっています。

また、洗えるソファカバーも用意しました。

そして、このリビングルームのラスティックなコースタルを完成させるために、マットブラックのヘップバーンシーリングファンを選びました。

丸い球体のガラスのようにトラディショナルな要素がいくつかありますが、間違いなく現代的にアップデートされたデザインです。

新しく作り直されたリビングルームを家族に公開したときのミシェルと彼女の家族のリアクションは最高でした。

彼女が部屋に入ってきたとき、彼女の顔がとても満足そうに明るい笑顔を見せたとき、私はとても嬉しかったです。

「家」というのはとても個人的なものですから、ミシェルにも私たちと同じように部屋を大好きになってもらいたいと考えていました。

ですから、家族全員が笑顔で一緒にソファに丸くなる姿を見たとき、この部屋を彼らが心地よく感じてくれていると感じ、私たちハンターベンションチームにとって、それはとても嬉しい瞬間でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
コラム