デザイン

注目!!”天井”が帰ってきたよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

システィーナ礼拝堂。国会議事堂のロタンダ。これを聞いて何を思いますか?

人々はかつて素晴らしい天井に価値を見出していました。

そして私たちハンターにとって、天井はいつも意識の真ん中にありました。

事実、1886年にシーリングファンを発明して以来、私たちは天井から意識が離れたことはありません。

ですから、今シーリングファンのルネッサンスが起こっていることを大変嬉しく思っています。

おそらく、インテリアデザイナーから初めて家を所有する人に至るまで、質の高いシーリングファンを家に取り付けることの重要性(それほど努力せずともできることも含め)と、それがあなたの生活空間全体にどのように影響を与えるかということをよく理解しているのではないかと思います。

あなたの部屋はあなたが好きなようにつくる

1886 リミテッドエディション

私たちはシーリングファンを、天井にある”王冠の宝石”のように考えるのが好きです。でもそれは美しさだけについて言っているのではありません。

目を見張るような存在感のあるものでも、まるでカメレオンのようにすっと溶け込むようなものでも、シーリングファンはあなたの環境に変化をもたらします。それはより良い方向へ変化させたいと考えるあなたの思うように。

静かでぐらつきのない目新しいデザイン―このハンターシーリングファンの品質と職人技は、屋外、室内のどの部屋にも、あなたの理想通りの外観と雰囲気をつくるお手伝いができると考えています。

単なる電化製品?もう一度考えてみて下さい

天井という場所では、大してなにも起こっていないかもしれません。でも大丈夫、それでいいのです。

シーリングファンはあなたをただぼんやりと見下ろし、あなたの部屋のために何もしていない、という意味ではなく、静かにそして強力に空気を動かしながら、天井をうまく機能させています。

正しいシーリングファンというのは、そのための簡単な方法なのです。

ハートランド

ハンターファンは、単に電化製品や備品として存在しているのではなく、簡単に使える機能性と時代に左右されないデザインを組み合わせることにより、生活空間の外観と雰囲気を変化させます。

つまりそれは真になにを意味すると思いますか?

あなたのライフスタイルと予算に合った画期的なテクノロジー、そしてどのスタイルを選択するかによって、あなたの家にあるすべての部屋を、あなたの個性そしてあなた好みのインテリアに仕上げることを可能にするということです。

それはあなたの生活の質を向上させるほんの小さな革新的な方法かもしれません。でもそれはとても重要なことだと考えます。

さあもう一度、もしくは初めてかもしれませんが、あなたが”天井”に恋をする時が来ましたね。

Welcome to Hunter!

このエントリーをはてなブックマークに追加
コラム