機能

SureSpeed®機能を知る【動画翻訳】

このエントリーをはてなブックマークに追加

常に革新的に推し進めてきたハンター社のシーリングファンは、「風をもたらす」その機能もよく考えられています。

シーリングファンは、今ではインテリアのひとつとしても重要な位置を占めるようになっています。でもどうせ設置するのであれば、より効率的で機能性が高い方が、快適な暮らしを送ることができると思いませんか?

今回はハンターシーリングファンの特徴でもある「風をもたらす」機能に注目してみたいと思います。

冷却の科学

ハンター社のエンジニアとデザイナーは、テネシー州メンフィスにある設計および試験施設で密接に連携しながら、SureSpeed®のような革新的なテクノロジーを開発しています。

つまりすべてのファンは、数々のリサーチと試験が伴っています。

涼しすぎるシーリングファン!

《動画翻訳》

「ここを歩いた瞬間から感じました。」

「風の強さにびっくりしました。」

「シンプルに、ただ、いいですね」

「20%速度の速いSureSpeed®ファンは、求められる品質とお気に入りのデザイン、そのどちらも提供します。一般的なシーリングファンのブレードはフラットで、空気を切り裂いていくように空気を叩き切っていこうとします。しかし特許取得済みのSureSpeed®のブレードは、ファンが回転する際の抵抗を減らすことで、より多くの空気をより効率的に押し出すことができるため、一般的なものよりもスムーズに切り込むことができます。」(Nathan Eldridge/Hunter VP of Quality Assurance)

「全身をまとうように空気が流れて、それは部屋中がすごく心地よく感じると思います。」

「あっちには友人がいて、こっちは心地いいスペースになっていて、みんながすぐ近くにいるのではない、ちょっとホッとする感じ。私はすごく好きですね。」

「今すぐ欲しいですね」

ブレードが違いを生み出す

特別に形に設計されたブレードは、標準のフラットブレードよりも効果的に空気を押し出します。 SureSpeed®精密ブレードは、より高い耐久性と永続的な冷却効果を実現するために作られています。

それらの設計により、このブレードはより均一な冷却空気の流れを生成し、空気の流れを無駄にすることなく冷却するようになります。

―より均一な空気の流れ
―革新的な流体力学を取り入れたデザイン

軽く、そしてパワフルなモーター

SureSpeed®シーリングファンの最適化されたモーターは、美しいデザインの中に工学と性能が隠されたモデルです。そこに精密ブレードと組み合わせると、強化されたシステム設計により、より少ないエネルギー使用でより高いパフォーマンスが得られます。

より速い風の流れを感じる

SureSpeed®シーリングファンは、主要な競合他社よりも33%以上高い風速を生み出します*。精密なブレードと最適化されたモーターは、ハンターファンのささやくような静かさを保ち、ぐらつきのない動作を維持しながら、高い気流速度をもたらします。

* 2021年1月に実施されたテストに基づいて、Hunter SureSpeed®シーリングファンの平均高速気流速度と主要な競合他社のベストセラーオンラインモデルを比較しました。

「私たちは品質、職人技、イノベーションに取り組んでいます。今後も、最新のテクノロジーを使用して、業界で最高のパフォーマンスを発揮するシーリングファンをお客様に提供することで、より少ないコストでより多くのことを実現できるよう努めていきます。」

SureSpeed®対応機種

SureSpeed®に対応した機種は多数あります。

ぜひ、お部屋の広さ、インテリアなどに合わせて選んでみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
サポート