メリット

ライト無しのシーリングファンを選択するということ -エアフローは約束します

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたの家にある日の差し込む部屋や屋外のスペースに、もう少し空気循環をよくしたりそのスペースを涼しくする必要がある、と感じていませんか?

照明の無いシーリングファンは、屋内または屋外のスペースのどちらででも、大小を問わず、一般的なライト、または埋め込み式のライトなど、どのような環境にも適した使い方があります。

明るさは照明で確保したいという人へ

すでにランプやペンダント式ライト、または埋め込み式ライトのいずれかがあるスペースにおいて、ライト無しのシーリングファンは部屋のインテリアに一役買い、そして部屋を涼しくしてくれることに関してはお任せできる優れものです。

オープンフロアプランでは、シャンデリア、ウォールスコーン、フラッシュマウントなど、違った複数のタイプのライトを選び、配置することでしょう。

そのような照明の工夫を施すことに加え、そこにライト無しのシーリングファンを使用すると、明るさを最大限に確保しつつ、空間に涼しさをもたらすことができることになります。

屋外の良さを味わいたいという人へ

照明のないシーリングファンに最適なもうひとつのスペースは、特に暑い夏の夜に言えるのですが、それは屋外のパティオやサンルームです。

日中は太陽の光が差し込んで生活に必要な光を十分に取り込むことができ、夜はひとすじの屋外照明が完璧な雰囲気を部屋の中に作り出してくれます。

そして照明のないシーリングファンは、パティオでバーベキューをしたり太陽の光を浴びたりしながらも、涼しさを供給してくれることを忘れません。

5つのファンを比べてみる

当社では、シーリングファンの設置場所に関係なく、インテリアを引き立てる豊富なサイズ、スタイル、仕上げといったものを取り揃えています。

それでは、ユニークなデザインの照明の付属しないシーリングファンを見ていくことにしましょう。

プレスト

まずはプレストというファンの印象を感じてください!

このファンは柔らかなラインとクラシカルなマット仕上げが特徴で、リバーシブルにも作動する3速モーターが大きなインパクトを生み出します。

壁付けのコントローラーを使用してファンの速度を設定することで、あなたの好みに合わせて部屋を涼しく快適に保つことができます。

デンプシー

天井は少し低いですか?その場合、部屋の雰囲気を圧倒しないように、低い天井用に設計されたものが必要になると思います。

そこで、デンプシー52インチシーリングファンという素晴らしいオプションをご紹介したいと思います。私たちは、この52インチファンの魅力ともいえる、オーク材のブレードとファン本体の美しい仕上げのコントラストをとても気に入っています。

トリマラン

暖かく晴れた日に、あなたのお家の庭にあるガゼボや密閉されたバックポーチで上手に空気を循環させるには、照明のない屋外用のシーリングファンを使用することです。

トリマランでアウトドア空間をリラックスしてお楽しみください。雨や潮風でファンが損傷する心配はありません。このファンは見た目もクールですし、風雨に耐えられるように設計されています。(*防水と潮風への抵抗については日本国内では保証対象となっておりません。)

ケニコット

このファンは、湿度の高い場所であったとしても、どんなスペースにおいてもインパクトを与えること間違いなしです。

ケニコットシーリングファンは、大胆なデザインスタイルが特徴で、モダンな空間に命を吹き込みます。

また、いくつかの表面仕上げから選択できますので、新しいファンでもお部屋の配色に簡単に溶けこむことでしょう。

ウィンドバウンド

照明の付属しないシーリングファンの新入りギャングはウィンドバウンドです。

この5枚羽根の美しさは、モダンなインダストリアルインテリアでよくある、むき出しのレンガ、そしてアンティーク仕上げの木材をとても素敵に引き立てます。

時代の変わり目を連想させる、ウィンドバウンド屋外シーリングファンのむき出しの見た目は、エッジの効いたスタイルを表現しています。

 

最後に

当社の屋外シーリングファンは、長持ちするように設計されています。

ですから、防湿性または WeatherMax®機能のあるこれらのファンは、ライトの有無にかかわらず、何年もにわたって涼しさを約束してくれます。

このエントリーをはてなブックマークに追加