デザイン

リビングルームのシーリングファン

このエントリーをはてなブックマークに追加

リビングルームは、家族全員がくつろげる場所です。

親しみのある家具、楽しめる娯楽アイテム、快適な温度。これらはすべて、理想的なリビングルームを作るため必要なものです。

そんなリラックススペースで、シーリングファンは、快適な環境を作り、理想的な温度を維持するのに役立ちます。なぜならシーリングファンは回転方向を変えることで、夏は冷房、冬は暖房の心地いい風を循環させることができるからです。

それでは、これからお話しするリビングルーム向きのシーリングファンのアイデアをぜひ参考にしていただき、快適でスタイリッシュなオアシスを作っていきましょう。

モダンなカントリースタイルファン

カントリースタイルデザインは、素朴な木の材質、すっきりとした仕上げ、シンプルな付属品などを組み合わせた、本物の雰囲気を取り入れたものになります。

素朴だが目を引くデザインのLokiは人気のファン

素朴なカントリースタイルのシーリングファンとは、ウォッシュドウッド仕上げのブレードやファン本体の色が、ポリッシュドニッケル、ブロンズ仕上げといった室内の設えにある金属の良い雰囲気を引きてることができるのが特徴のデザインとなっています。

あらゆる部屋を楽しくしてくれるポップな色使いの代表Cranbrook

シーリングファンライトのガラスがシンプルな色のディテールでも、ファン全体が大胆な色でも、ぜひポップな色を加えて、カントリースタイルのリビングルームのデザインをアップデートしてみてください。

低い天井にはこのシーリングファン

ハンターでご提供している、薄型のシーリングファン:ロープロフィールリビングルームシーリングファンは、低い天井に取り付けるファンとして、洗練されたスタイルを保ちながら冷却効果を感じていただけるファンとなっており、天井近くにすっきりと収まります。

インディゴブルーが印象的なHartlandはシャンデリアタイプで人気

フラッシュマウントシーリングファンは、天井の低いリビングルームで、十分な天井までの隙間空間を提供しながら、最適な空気性能をご提供できるよう、設計およびデザインされています。

洗練されたデザインの代表格Dempseyはランドリールームや子ども部屋でも大活躍

ハンターには、高さ約2.7メートルの天井にぴったり合うように作られた薄型のリビングルーム用シーリングファンと、高さ約2.4メートルの天井の部屋で使用するように設計された超薄型設計のシーリングファンがあります。

屋外にもすてきなリビングルームを

屋内のリビングルームを延長させて、リビングルームを屋外に作るというのもいい考えです。

モダンなパティオの家具は、プラスティックやアルミニウム製の家具ではなく、豪華な室内用家具のように見えるものを選ぶことをお勧めします。

そして、ファンも同様です。

素朴なランタンタイプのCoral Bayは屋外向きだが室内でもいい雰囲気を演出してくれる

屋外用リビングルームシーリングファンのアイデアは、センスの良い仕上げやユニークな照明器具など、あなたのインテリアデザインスタイルを引き立ててくれることでしょう。

モダンインダストリアルデザインのSpring Millは屋外はもちろんガレージにも最適

ハンターの屋外シーリングファンのデザインは、屋内のリビングルームでも屋外のリビングルームでも美しく見えるデザインになっています。 (注意点として、シーリングファンがPSEマーク表示されてあるものであることを確認してください)。

ファンの速度を調整して虫を寄せ付けないようにし、太陽が沈み始めたら照明で明るさを調整するといいでしょう。

モダンなリビングルームファンといえば

モダンとは、ミニマル以上のものを意味します。最小限のもので暮らしを楽しむミニマルよりも、少しだけ贅沢に、少しだけ華やかに。

それは例えば、ミッドセンチュリーモダンやモダンボヘミアンなどを指し、モダンなリビングルームにそのようなテイストのシーリングファンを取り入れるアイデアは、あなたのインテリアスタイルを仕上げるのにお役に立つのではないでしょうか。

 

宝石のようなシェードライトが特徴の華やかなGarlandは送風量も大満足の人気モデル

メタリック仕上げのシーリングファンは、お部屋にモダンな魅力や、輝かしく華やかでクラシカルなハリウッドリージェンシーを演出してくれます。

人気のHepburnは1920年代を彷彿とさせる存在感がある

ウッドウォッシュブレード仕上げのモダンなシーリングファンやスモークガラスの照明器具を加えて、さまざまなスタイルをミックスした折衷的で独自的なインテリア、そして、スタイリッシュでありながらナチュラル感も織り交ぜたモダンなボーホーインテリアを完成させていきましょう。

シーリングファンで部屋をアップデート

古い照明器具を交換したい場合でも、リビングルームを模様替えをしたい場合でも、シーリングファンは、部屋の雰囲気を簡単にアップデートできる良い方法だと考えます。

それは、リビングルームシーリングファンは、あなたのお部屋のインテリア性を高め、楽しく素敵な雰囲気を整えるのに役に立つと思うからです。

もし好みのスタイルを選択したものの、シーリングファンの選択についてサポートが必要な場合は、簡単なステップバイステップの購入ガイドをご覧いただければと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加